<< 声優・長瀬智也そんなの関係ねぇ!? | main | 綾瀬はるかが望む“夕方デート”の内容とは・・・? >>

スポンサーサイト

  • 2012.01.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


伊勢谷&佳乃の熱愛報道に桃井かおり「ガッカリ」

映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』の初日舞台挨拶が9月15日(土)に都内で行われ、主演の伊藤英明、佐藤浩市、安藤政信、桃井かおり、三池崇史監督が登壇。((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

本作で熱愛報道がされた伊勢谷友介、木村佳乃については深くコメントしなかった・・・・(*-゛-) う゛〜ん  

世界三大映画祭のひとつである『第64回 ベネチア映画祭』に出品された本作。ベネチアから帰ってきたばかり、という伊藤英明は「ずっと呑んでて、レッドカーペットをヘロヘロになりながら走り回ってました。でも覚えていないんですが。(上映後)5分くらいスタンディングオベーションが起きて、泣きそうになりました」と満席の観客に報告ァハハ・・(^д^;)

桃井かおりは「横で(酔った伊藤を)ずっと蹴ってました。結構映画のウケが良くて安心しました」と笑顔で話した。( ̄ー ̄)ニヤリ  

次回作について聞かれた三池監督が「次は『スキヤキ・アマゾネス』だな。R-15で」と話すと、桃井かおりが手をあげ主役に立候補・・ハイ(^-^)/

ウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!!

佐藤浩市が「種馬として男どもが捕らえられるんですよね」と構想を語り「自信は?」の質問に「ちょっと最近は…っていま朝ですよね?」と答え、笑いを誘う一面も・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ・・・・(;^_^A アセアセ・・・

また、この日は登壇しなかった伊勢谷友介と木村佳乃についての質問が飛ぶと桃井かおりが「そっちの記事の方が大きくなるから教えない。前は(記事が)そっちばっかだったのでガッカリしました」とぼやいていたとか・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!

映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』は始まる前から気になる映画だったけど・・・観に行こうか??どうしょうか考え中・・r(-◎ω◎-) 考え中.....


スポンサーサイト

  • 2012.01.06 Friday
  • -
  • 14:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スポンサードリンク
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 三宅健、V6年内解散説を改めて否定・・・
    白石真唯 (12/25)
  • 前田敦子も新垣結衣も江角マキコも満島ひかりも…コケまくる新ドラマ
    カナ (08/28)
  • 氷室京介の「全編BOOWY」チャリティーLIVE 残されたメンバー3人が胸中綴る
    智太郎 (04/21)
  • マツコ・デラックス「1時間約10万円!?」 人気タレントの「10分の1」の出演料
    木下由美子 (02/06)
  • ハリポタ、波動砲も不発…正月大作映画“大コケ”
    映画ずきの戯言 (01/27)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM