<< 全43作!あゆ シングルA面アルバム発売 | main | 森三中、中島美嘉を吉本に勧誘・・・? >>


  • 2012.01.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ほしのあき、グラビア撮影中に緊急入院&車上荒らしに・・・!?

グラビアアイドルのほしのあきが26日(土)、都内で写真集『LOST ANGEL』の発売記念イベントを行い、撮影場所であるロサンゼルスで体調不良による入院、さらに車上荒らしの被害にあっていた事を告白。。。。

ほしのあきは「波乱万丈な思い出です…」と散々な撮影現場を笑顔で振り返ったとか・・・('-'*)フフ

同写真集をイメージし、セクシーな天使の衣装を着て登場したほしのあきは「撮影する時に具合が悪くなって救急車に運ばれて、8時間入院していました。(症状は)胃けいれんっぽくて」と緊急入院の様子を説明。「3泊5日で撮ったので、ちょっとハードスケジュールだった。でも、点滴を打ってもらって元気になりましたよ。(写真集には)やつれた感じが出てますが、逆によかったかも」と逆境もプラス思考に変えてセクシーショット満載の内容に満足気だった。ハイ(^-^")/

また、ロケ最終日には車上荒らしにも遭ったそうで「メイキングビデオが無くなっちゃった」としょんぼりした表情をみせたが「それも思い出としてね。波乱万丈な思い出」と吹っ切れた様子。。。。

現在はその事件よりも痩せたことによって"バスト"が小さくなった事が悩みの種だそうで「鶏肉を食べて、マッサージ中です!」と胸を寄せながら奮起していた。。。。。

鶏肉を食べて、マッサージすると胸にいいのかなぁ。。。;;;;(;・・)ゞウーン

ほしのあきさん、とても30代とは思えないぐらい可愛いしスタイルもいいので羨ましいなぁ〜(o^-^o)
JUGEMテーマ:芸能




  • 2012.01.06 Friday
  • -
  • 17:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
スポンサードリンク
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 前田敦子も新垣結衣も江角マキコも満島ひかりも…コケまくる新ドラマ
    カナ (08/28)
  • 氷室京介の「全編BOOWY」チャリティーLIVE 残されたメンバー3人が胸中綴る
    智太郎 (04/21)
  • マツコ・デラックス「1時間約10万円!?」 人気タレントの「10分の1」の出演料
    木下由美子 (02/06)
  • ハリポタ、波動砲も不発…正月大作映画“大コケ”
    映画ずきの戯言 (01/27)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM