スポンサーサイト

  • 2012.01.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


“ほっとけない男子”俳優No.1は岡田将生! 人気子役・鈴木福は僅差で3位

JUGEMテーマ:芸能
天性の才能なのか、それとも生まれ育った環境がそうさせるのか、世の中にはなぜか母性がくすぐられる、ついつい応援してあげたくなる男子がいる。

そんな“ほっとけない男子”は映画の中、そして映画の世界で活躍する男優の中にもちらほら。みなさんの心の内を調査するシネマカフェのランキング企画「シネマカフェゴコロ ランキング5」ではこの1か月間、ずばり「“ほっとけない男子”俳優」をテーマに投票を実施。みなさんから寄せられた投票の結果をここで発表します。

熱い接戦を見せたトップ3には、いま旬の若手男優3名が僅差で並んだ。

その中で1位に輝いたのは、先日公開された映画『アントキノイノチ』や来年正月より放送されるNHK大河ドラマ「平清盛」など幅広い役柄に挑戦し、目覚しい活躍を見せる岡田将生。意外にも(?)男性票が多く、「あの“ほわほわ”した感じがどうにも気になって、ほっとけない。でも、いろいろな役どころをすんなりこなしているところを見ると、意外と器用な人なのかも…」(30代男性)、「トーク番組とかを見ていると、とても純粋で素直でチャーミング」(40代男性)との声が集まった。女性からは「寂しそうな瞳がほっとけない」(30代女性)とのコメントも。

2位には、女性票を多く集めた小池徹平がランクイン。『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』や『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』など、新人サラリーマンのイメージが定着してきている彼だが、年齢を重ねても変わらぬフレッシュさからか「何だか世話を焼きたくなるタイプ」(30代女性)、「ちょっと頼りないところがほっとけない」(20代女性)といった母性本能くすぐられる年上女性たちの票を獲得した。

続いて3位には、ランキング史上最年少の男優、鈴木福が登場! いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの売れっ子子役だが「年齢を超えてこの子は世の女性の母性本能をくすぐり続けるでしょう」(40代男性)との太鼓判も。アニメーションの日本語吹替えに初挑戦した『ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊』では、飛ぶペンギンに憧れて大冒険に出る子ペンギン・エリック役でそのキュートな魅力を、声だけで余すところなく放っている福くん。やんちゃなエリックも福くん同様、“ほっとけない”愛すべきキャラクターです。

そして、同率で4位に並んだのがしっかり者のイメージが先行しているようにも思えるふたり、向井理と水嶋ヒロ。向井さんに対しては「しっかりしていそうなイメージだけど、理系特有の世間知らずな面がありそう」(50代女性)、水嶋さんについては「完璧なイケメンだけど、実は天然?」(50代女性)との鋭い分析がなされた理由が寄せられた。そのほか、海外の俳優を挙げる声には、『ニューイヤーズ・イブ』でベテラン女優のミシェル・ファイファーを相手に“尽くす”年下男性を演じるザック・エフロンや、俳優業から学業まで多才ぶりを発揮するジェームズ・フランコまで、意外な顔ぶれが並んだ。

中でも意表をついたのは、元祖“ほっとけない男子”でいまや名匠のウディ・アレン監督。
その理由は「情けなくて強がっていても哀愁があるところ」(20代女性)とのこと。衰えを知ることなく多くの女性から愛される映画を作り出せるのは、実は“ほっとけない男子”の才能に秘密があるのかも?

「ほっとけない男子俳優」ベスト5

1位:岡田将生
2位:小池徹平
3位:鈴木福
4位:向井理
4位:水嶋ヒロ

 

長澤まさみと「嵐」二宮に破局報道! 浮気疑惑にさんま激怒?

JUGEMテーマ:芸能
 

2005年のドラマ共演をきっかけに、長きにわたって交際を続けていると思われていた長澤まさみ(23)と嵐の二宮和也(27)のカップルに、ついに破局報道が流れた。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

都内にある長澤まさみの自宅マンションでは二宮くんの姿が頻繁に目撃されていたと言い、昨年の3月には、二宮くんが親しい友人に「長澤とは順調」と明かすなど、結婚も視野に入れているとウワサされた二人。一体、何があったというのか。・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

 二人の破局を報じているのは、6日発売の「週刊女性」。同誌によれば、これまで毎週のように二宮くんが長澤さんのマンションへ通い詰め、翌朝早朝に電車で家路に着くという逢瀬を交わしていたそうだが、今年3月頃から状況は一変、長澤さんのマンションの住人いわく「まったく二宮クンの姿を見なくなった」というのだ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

芸能プロ関係者は「心のすれ違い。二宮くんが売れっ子になるにつれて、変わってしまったことが大きな理由ではないでしょうか。最近では、"オレは演技のスペシャリストで、ハリウッドからの評判も高いんだ"なんてことを周囲に漏らしているとも聞きますしね」「二宮くんは最近"外飲み"をするようになったんです。しかも、その飲み会で女の子と携帯のメルアドを交換するばかりか、その席でこっそりと、"これからウチ来る?"という、意味深なメールまで送っていたそう。これじゃ、まさみちゃんが別れを決意するのも無理ないですよ」などと、破局をほのめかしている。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 3月と言えば、ちょうど長澤まさみに"激ヤセ"騒動が起こった時期だ。(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン

3月1日、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに登場した際は、10代の頃の健康美はすっかり損なわれ、ショーモデル顔負けのガリガリぶりだった。(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン

また、当時まだ22歳の若さにもかかわらず、目元にはクマとシワがくっきり。。。。さらに、彼女の両手中指付け根にあった黒い痣が「吐きダコ」ではないかという憶測も流れ、長澤まさみに「嘔吐癖」があるのでは、というウワサも広まった。(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン

「原因は、スタッフとのいざこざ、仕事面でのプレッシャーなどもあったと思いますが、恋人である二宮くんの女性関係に不信感を抱いていたことも一因だったのかもしれません。 今年2月には長澤の親友である水川あさみ(26)と二宮の密会デートが報じられており、不安に感じるのも無理はない」(スポーツ紙記者)

 実は、二宮くんの女好きは数年前から一部で有名な話であった?

「ゲームオタクだったり手品が得意だったり、インドア派の側面がクローズアップされることが多く、一見草食系に見えますけど、本当はそんなことないんです。むしろ肉食男子ですよ」

 こう話すのは、5年ほど前に二宮くんの出演する舞台作品に携わった女性スタッフ。

「撮影中やプロモーション現場では、出演者だけでなくスタッフにも若くて可愛い女の子を見つければケータイ電話のアドレスを交換して、頻繁に誘っていたみたいですよ。といっても、すべて遊び。当時、二宮くんはすでに長澤さんと交際していました。彼が自宅へ女性を招き入れることはほとんどなく、夜中に女性の家へ行き、コトが済んだらさっさとタクシーを呼んで帰ってしまうという"オレ様"ぶりだったと聞いています」

 二宮くんが女好きになったきっかけは、10代の頃に交際していた大手事務所所属のアイドル・椎名法子と無理やり別れさせられたことにあると言われている。(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン

多感な時期に受けた心の傷は辛かっただろうが、これでは長澤まさみがかわいそうだ。長澤まさみの大ファンを公言し、二宮くんを敵視してきた明石家さんまは激怒するかもしれない。

 8日からは、長澤まさみが出演するドラマ『GOLD』(フジテレビ系)がスタートする。(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン

このドラマの放送枠は、毎週木曜日夜10時から。奇しくも、二宮くんのレギュラー番組『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)の裏番組だ。(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン

せめて視聴率で上回り、元カレを見返すことができるか。。。。長澤まさみの奮闘に期待である。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン


「戦国武将祭」開催!谷村奈南、GACKTらが熱唱♪

JUGEMテーマ:芸能
 

ゲームソフト制作会社、コーエーの戦国コンテンツを核としたイベント『戦国武将祭』が6日、7日の2日間、さいたまスーパーアリーナで開催された。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー~~~ヾ(〃^∇^)o キャー~~~ヾ(〃^∇^)o キャー

「歴女」として知られるモデルの杏、俳優の大東俊介らが総合司会を務め、アーティストライブや、ゲームソフト『戦国無双3』の声優陣による生アフレコ、さらに、武将ファイターによる合戦試合などが行われた。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

 合戦試合には、「本能寺の変」「関ヶ原の戦い」など、歴史上の戦の名前がつけられ、プロレスラーの武藤敬司、蝶野正洋らが「武将ファイター」として登場。

タレントの佐々木希は“戦国一の美女”と称された織田信長の妹であるお市役として登場した。('-'*)フフ

 アーティストライブでは、Do As Infinity、谷村奈南、GACKTらが出演し、「戦国時代」というテーマにふさわしい力強いパフォーマンスを披露。

GACKTは甲冑姿で登場し、ゲームソフト『戦国無双3』のテーマソングである「斬」、エンディング曲である「雪月花」の2曲を熱唱した。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 終盤には、このイベントのために期間限定で結成された鈴木亜美、DJ KOO(TRF)、motsu(m.o.v.e)による異例のユニット「Phoenix 2:00 AM feat.Ami Suzuki」が登場。戦国武将祭のタイトルソングとなっている「Living In The Castle」を披露した。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

GACKTめっちゃカッコイイ!!美しすぎる〜(≧∇≦)キャー♪


稲垣吾郎&菅野美穂破局、交際8年長過ぎた春・・・

JUGEMテーマ:芸能
 
SMAP稲垣吾郎(35)と女優・菅野美穂(31)が今夏破局していたことが18日、明らかになった!!!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

関係者によると、お互いの将来と目指す方向性などを話し合った結果、別々の道を歩むことを決意・・・・・2人は98年にドラマの共演で知り合い、00年に交際が発覚。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

結婚間近ともみられていたが、約8年の交際にピリオドを打った。稲垣吾郎、菅野美穂ともすでに来年のドラマ、舞台、CMなど多数の仕事が入っており、それぞれ心機一転活動している。

稲垣吾郎と菅野美穂が、別れを決意したのは、今年夏だったとか・・・関係者によると、2人は将来についてじっくり話し合った結果、別々の道を歩むことを決めたという。すでに2人は親しい関係者に、報告しているらしい。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

2人は、98年にドラマ「ソムリエ」で初共演・・・99年には、映画「催眠」で再び共演。稲垣吾郎が心理研究所のカウンセラー、菅野美穂が多重人格症の役をそれぞれ好演し、話題になった。00年6月に写真週刊誌が2人の親密な姿を報じて、交際が発覚した。

当初、2人の所属事務所は「いいお友だちと聞いています」とコメントしていた。本人たちが交際を認めるような発言をしたことはないが、その後00年10月に、それぞれ同時期にグループで沖縄旅行に行くなど話題となった。(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン

02年に、菅野美穂が北野武監督の映画「Dolls(ドールズ)」で悲恋のヒロインを演じた際、舞台あいさつで「好きな人とつながっているのは究極の幸せなの、それに気付かなかった彼女の不幸」と、役柄について話していた。

稲垣吾郎は男性アイドル王国のジャニーズ事務所の所属で、木村拓哉と工藤静香、井ノ原快彦と瀬戸朝香に続く人気者同士の結婚か、と注目されていた。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

今夏の菅野美穂の誕生日(8月22日)にも結婚するなど、ゴールイン間近の報道も続いていた。しかし、すでにそのころ2人は8年に及ぶ交際にピリオドを打つ決意をしていた。。。。

最近、2人は意欲的に仕事をこなしている。(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン

菅野美穂は年明けにドラマ「キイナ 不可能犯罪捜査官」に主演!

稲垣吾郎は今年、主演ドラマのほかSMAPでは2年ぶりとなる全国コンサートツアーを行い、揺るぎない人気をあらためて証明した。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

来年は1月6日スタートの関西テレビ開局50周年記念ドラマ「トライアングル」で、主演の江口洋介、広末涼子、堺雅人、北大路欣也ら多彩な顔ぶれと共演するのをはじめ、舞台の主演依頼なども多数舞い込んでいる。( ̄ー+ ̄)

2人の各所属事務所は「プライベートなこと」と肯定も否定もしていない。。。。

吾郎ちゃんと菅野ちゃん凄いお似合いで絶対結婚すると思ってたのにスゴイショック。。。(lll-ω-)ズーン

NEWS10月台湾ライブ決定☆☆

NEWSが、10月に台湾でコンサートを開くことが17日までに決定!!(10月6〜7日に台北アリーナ)NEWSの手越祐也(19)と増田貴久(20)によるユニット「テゴマス」が17日、初めて訪れた台湾・台北でサプライズライブ〜♪♪約7000人のファンを前にデビュー曲「ミソスープ」など3曲を熱唱。10月にNEWSとして台湾で初コンサートを行うことも発表した!!(10月6〜7日に台北アリーナ)

今回、中華圏最大規模の音楽祭「金曲奨」にも参加した2人・・・昨年11月、日本に先駆けスウェーデンで「ミソスープ」を発売し、現地で歓迎された2人が、今度は初上陸の台湾を熱狂させたらしい(*^O^*)/

(テゴマスの2人はめっちゃ歌がうまいよねぇ〜ジャニーズとは思えないぐらい〜(^^)それに笑顔がかわいい〜〜!!)

“台湾のグラミー賞”とも呼ばれる「金曲奨」では「ファンの人たちに“愛”が届くように」(手越)と心を込め、「ミソスープ」と「キッス〜帰り道のラブソング〜」の2曲を披露〜♪♪過去に中森明菜、今井翼、松本潤らが参加した祭典で歌唱力をアピールし、北京語でのあいさつにも挑戦したんだって!!

(ジャニーズ勢は2000年から本格的にアジアに進出!!これまでTOKIO、V6、KinKi Kidsらが台湾のほか香港、タイ、韓国などでライブを行ってきた。NEWSもすでに台湾でCDを発売、05年のアルバム「touch」はチャート1位☆☆となるなど不動の人気を獲得しており、コンサート開催が熱望されていた・・・今年に入り、活動自粛から6人組として復活した新生NEWSが、いよいよアジア制覇に乗り出す!!

(NEWS大好き〜!!テゴマス大好き〜)

27時間テレビは“猿”が司会??

毎夏恒例のフジテレビ系「FNS27時間テレビ」の2007年の総合司会を「西遊記」の孫悟空ことSMAPの香取慎吾くん(30)が務めることが31日、発表された(*^O^*)

(8月28日から29日)「みんな“なまか”だっ!ウッキー!ハッピー!西遊記!」。慎吾くんにとって長時間番組の総合司会は初。今回は孫悟空としての起用で、猿が司会という前代未聞の番組になる。

悟空が筋斗雲に乗って各地を訪問、困難を乗り越えていこうとする人を応援する「ハッピー筋斗雲」のほか、注目は香取発案のスペシャル企画世界の子供たちと仲間になるため、香取が特製の絵本を作るというもので子供が大好きでアーティスティックな感性を持つ香取らしい心温まる企画だ!!

当日はSMAPメンバー、三蔵法師一行ら「なまか」が続々登場〜(^^)

さらに「慎吾ママ」が6年ぶり!!「忍者ハットリくん」も3年ぶりに復活!!

香取は「27時間だけでいいの?最強にうれしくプレッシャーゼロで頑張ります!日本中の“なまか”の所にハッピー筋斗雲でひとっ飛び!」とノリノリ。夏が待ち切れないようだ!!

主演映画「西遊記」(7月14日公開)もあるしSMAPファンの私も、夏が待ちきれな〜い(*^O^*)/

とても楽しみなのだ〜☆☆

「特急田中3号」に亀梨出演☆☆

 KAT−TUNの田中聖くん(21)が主演するTBS系ドラマ「特急田中3号」(金曜後10・0)の第9話(6月8日放送)に、亀梨和也(21)がスペシャルゲストとして出演することになり、29日、共演シーンが撮影された。

鉄道マニア、通称・テツの世界に飛び込んだ田中一郎(田中)の青春物語。亀梨くんは行方不明の一郎の母の喪服を持って、一郎の父が営むクリーニング店を訪れる謎の青年役。

撮影後、「せっかく参加させていただいたので、これからも『特急亀田3号』を見てほしい〜〜とPRする亀梨くんに、田中くんは「田中だし、亀梨だし…違うよね?」と首をかしげながらも、「最悪それでもいいかな」と笑っていたらしい(^^;)

 田中&亀梨の共演は、06年の日本テレビ系「たったひとつの恋」以来!!

亀梨くん「特急“亀田”3号」見てネ〜だって♪♪(^O^)/

ぜ〜ったい観るよぉ〜〜!!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
sponsored links
スポンサードリンク
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 三宅健、V6年内解散説を改めて否定・・・
    白石真唯 (12/25)
  • 前田敦子も新垣結衣も江角マキコも満島ひかりも…コケまくる新ドラマ
    カナ (08/28)
  • 氷室京介の「全編BOOWY」チャリティーLIVE 残されたメンバー3人が胸中綴る
    智太郎 (04/21)
  • マツコ・デラックス「1時間約10万円!?」 人気タレントの「10分の1」の出演料
    木下由美子 (02/06)
  • ハリポタ、波動砲も不発…正月大作映画“大コケ”
    映画ずきの戯言 (01/27)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM